【セブ島旅行】俳優・溝端淳平さんが年上のsteady人気モデル・美優さんと交際報道。決め手は甘え上手なところか?過去のスキャンダルもまとめました【事務所は否定せず】

芸能

溝端淳平さんに恋愛報道

先ほど、俳優の溝端淳平さん(29)が女性ファッション誌「steady.」の人気モデル・美優(みゆ)さん(31)と交際していることが分かったと報じられました。
溝端淳平さんと言えば、2006年に「JUNONスーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得してデビューを飾り、多くの女性ファンから熱い支持を受けている人気の俳優さんです。

関係者によると、二人は共通の知人を介して知り合い、すぐに意気投合したとのことです。

そして、2018年1月に人気リゾート地であるフィリピンのセブ島に旅行に出かけ、帰国後に恋愛関係に発展したようです。

この件に関して、双方の事務所は
双方の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せております。
否定はしていません

お相手はどんな女性?

気になるのはお相手の美優さんですね。

美優さんはファッションアプリ「WEAR」のフォロワー数はなんと約58万人
どんな服でも着こなす実力派で人気を博していおり、雑誌内での甘いイメージとは異なり、実際にはアクティブな性格で、ゴルフなどアウトドアスポーツも得意なようですね。

ネットの反応

交際前に二人で旅行に行っている点について、ネット上で批判する声もあります。

  • 普通は恋愛関係になってから旅行するんじゃないの?順番が謎。グループ旅行だったのかな
  • 付き合う前にセブ島旅行するの?なんか感覚が違いすぎてびっくりするわ
  • 海外旅行にいける時点で付き合ってると思うけど

溝端淳平さんは年上好き?

片瀬那奈さんとの熱愛

溝端淳平さんといえば、過去にも8歳年上の女優・片瀬那奈さんと交際していたとの報道がありましたね。

二人の熱愛がスクープされたのは2014年前後したが、その時は片瀬那奈さんは33歳、溝端淳平さんは25歳でした。

交際歴は1年半とのことですが、かなりの年上キラーのようですね。


若手の頃にも週刊誌に取られていた

また、溝端淳平さんの年上キラーは今に始まったことではなさそうです。

デビューから、3年後の2009年にはタレントのれいなさんとWith専属モデルの里海(さとうみ)さんの家をハシゴする写真が週刊誌に撮られている過去があります。

渋谷の道玄坂にあるカフェレストランで男性3人、女性3人の計6人で食事をしたあと、朝までカラオケで過ごし、解散後に3人はタクシーに乗ってれいなさんの自宅へと向かいました。

そして、その約5時間後に今度は溝端淳平さんと里海さんがマンションから出てタクシーに乗り込み、里海さんの自宅マンションへと消えたそうです。

当時、19歳だった溝端淳平さんが、22歳、23歳の年上モデルと遊んでいる事から、昔から年上に好かれる性格なのでしょうね。

甘え上手が年上にハマる

年上が溝端淳平さんにハマるのは彼の甘え上手な部分だと言われています。

溝端さんは姉が2人いるため、女性と二人きりになると身についている甘え上手が出て、そのギャップにやられているのかもしれません。

今回の美優さんも、そんな溝端淳平さんの意外な甘えん坊な部分に落とされてしまったのかもしれませんね。