【開封レビュー】イルミナティカードのブースターパックを入手出来たのでご紹介【都市伝説】

都市伝説

イルミナティカードブースターパックを買ってみた

先日、イルミナティカードのアンリミテッドエディションのスターターセットをご紹介しました。

今回はブースターパックを入手することが出来たので開封してみようと思います。

アンリミテッドバージョンのブースターパックも開封してみたので、宜しければ合わせてみていただければなと思います。

入手したカードについてはこちらにて随時更新していきます。

開封

パッケージ

包装はこんな感じです。

こちらにもピラミッドにプロビデンスの左目が描かれていますね。

こちらは裏面。

入手カード

1パック16枚入りのようですね。

Boy Sporuts

Computer Virus

Dictatorship

Hoax

Media Connections

Moonbase

Nuclear Power Companies

Pentagon

詳細

Savings & Loan Scam

Sillicon Valley

Solidarity

Stock Split

The Corporate Masters

The Hand of Madness

Tobacco Companies

World Cup Victory

狙い撃ちは難しいが当たりを引けるロマンがある

全450種類もカードがあるので数パックで欲しいカードを狙うのは厳しいですが、都市伝説で有名なペンタゴンのカードを入手することが出来たので満足です。

ただ、生産中止されているという噂もあり年々取引価格が上がってきているので、気になる方はお早めに。