【イルミナティカード】Pentagonの詳細と都市伝説まとめ【アルカイダアメリカ同時多発テロ】

都市伝説

Illuminati card「Pentagon(ペンタゴン)」

今回はイルミナティカードに含まれる「Pentagon」のカードについてご紹介しようと思います。

その他のカードについては随時こちらにまとめていますので、合わせてみていただければなと思います。

また、秘密結社イルミナティについては以下の記事にて紹介しているので、こちらも興味があれば見ていただければなと思います。

カード紹介

イラスト

こちらは組織カードとなっています。

カード説明

Pentagon
Each Coporate group directly controlled by the Pentagon lets you draw one extra Plot card each turn.

日本語訳

ペンタゴン
ペンタゴンによって直接管理されている各企業グループは、各ターンに追加のプロットカードを1枚引くことができます。

都市伝説「2001.9.11同時多発テロ」

こちらはイルミナティカードの中でも非常に有名なカードです。

2001年9月11日に起きたアメリカ同時多発テロでのアメリカ国防総省の庁舎「ペンタゴン」墜落を予言していると言われています。

もちろん、こちらのカードは1995年に作成されているので未来の出来事を表している事になります。

このカード一枚だけであれば偶然だと思いますが、同テロの世界貿易センタービルへの同時多発テロを表しているようなカードもあるため、この2枚はセットでイルミナティカードの都市伝説の代表と言っても良いくらい広まっています。

こちらのイルミナティカードも、実際の写真と比べてもかなりイラストの類似性が高いものとなっており、都市伝説に拍車をかけるクオリティです。